検索
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
シャナラの剣
シャナラの剣 上・下   テリー・ブルックス

トールキンの指輪物語に触発されて書かれたものだけあって、剣に魔法に闇の王、戦士などが登場する、まさにファンタジーの王道をゆくような内容でした。

ブルックスの最初に出版された作品なんですね。ロード・オブ・ザ・リングが大ヒットしたからファンタジー物が見直されてようやく出版されることになったんでしょう。

このシリーズもたくさん続きがあるようなので、ファンタジー好きな僕としては楽しみが増えていい感じですね。

テリー・ブルックスがようやく評価されたのかな~と思った一冊でした。

それにしてもランドオーヴァーはどうした? ずーーーーと、待っているんだが・・・。
[PR]
by oones1 | 2005-08-11 14:51 | 読んだよ!この本
<< パンダの死体はよみがえる 東アジア選手権 韓国戦 >>

『気になったもの』を書いていく・・・つもりです。ハイ。
by oones1
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
プロフィール
大阪府在住 ♂ 
町工場の鉄工所勤務

リンク・トラバ フリーです。適当にどうぞ。ただ明らかにスパムの場合は、削除します。

本記事で、Amazonにリンクを貼っているのはアフィリエイトではありません。あしからず。



ライフログ
最新のトラックバック
あなたもMixiがつくれ..
from 東京のFMラジオ あるディレ..
背中の筋肉の重要性
from ストレッチ・柔軟・筋トレでつ..
ショートカットキーを憶え..
from 無料データバンク
mixiコミュ紹介ブログ
from mixi(ミクシィ)コミュ紹..
『シャナラの剣』 テリー..
from 【徒然なるままに・・・】 b..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧