検索
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
阪神の優勝
大阪は昨日から阪神優勝一色です。

日本橋に買い物に出かける用事があったので、祖父さんが阪神ファンなので、なにかグッズを買ってあげようかと思い、途中ついでに阪神百貨店に寄ってみました。

いつものごとく運動がてら自転車で行ってみたのですが、あのコントのような出来事があった橋を渡り、軽く迷いながら行ってみました。

優勝記念グッズを買うには、阪神タイガースショップ専用の入り口から入らなくてはいけなかったのですが、その列が長い!

自転車を止めて歩いて最後尾まで行ってみたのですが、なかなか最後尾につきません。ようやく最後尾に着き、警備員に聞いてみたのですが、1時間待ちだということでした。

・・・で、あっさり諦めましたw
だってオレそこまで阪神ファンじゃないもの。

祖父さん、まだ日本シリーズがあるよ。次は買うからさ、といいわけをしながら、百貨店をあとにする今日この頃でした。
[PR]
by oones1 | 2005-09-30 20:18 | 普段の日記
<< 車とピカチュウ 臓器提供意思表示カードの『その他』 >>

『気になったもの』を書いていく・・・つもりです。ハイ。
by oones1
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
プロフィール
大阪府在住 ♂ 
町工場の鉄工所勤務

リンク・トラバ フリーです。適当にどうぞ。ただ明らかにスパムの場合は、削除します。

本記事で、Amazonにリンクを貼っているのはアフィリエイトではありません。あしからず。



ライフログ
最新のトラックバック
あなたもMixiがつくれ..
from 東京のFMラジオ あるディレ..
背中の筋肉の重要性
from ストレッチ・柔軟・筋トレでつ..
ショートカットキーを憶え..
from 無料データバンク
mixiコミュ紹介ブログ
from mixi(ミクシィ)コミュ紹..
『シャナラの剣』 テリー..
from 【徒然なるままに・・・】 b..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧