検索
カテゴリ
タグ
フォロー中のブログ
タグ:ITMS ( 1 ) タグの人気記事
音楽配信とボーナストラック
運転しているときは、ラジオをつけている。
でも、運転中なので、聞き流していてほとんど意識していない。
気に入った曲が、流れていたときにだけ反応する様な感じ。

この間運転していると、気になった曲があった。
でも、あぁ、この曲いいな と思ったのだが、結局誰のなんという曲のなのか がわからなかった。ただなんとなく聞いたことがあるような気はしたのだけれど。。

しょうがないので時間だけ記憶しておいて、後で、ラジオ局のホームページから、そのときの曲を調べた。

で、判明。

シェリル クロウの 『Sweet Child O' Mine』


そういえば、ガンズの曲だった。
どおりで聞いたことがあると思った。

で、それが、どのCDに入っているのか調べる。

グローブ・セッションズ+1 というアルバムの日本語版ボーナストラック。

グローブ・セッションズは、持っていた。ただし、輸入版。この一曲のためだけに、日本語版を買うのは無理。

でももう一度聞きたい。
こういう時こそ、ITMSの出番。

iTunesを立ち上げ、SHERYL CROW で検索してみると








みつからねぇ orz 

しかたない。なら次はMORAだ!







・・・みつからん。。orz


いやいや、まさか売ってないとは、予想外。

っていうか、こういうような一曲だけ欲しい と思ったときに一曲だけでも買えるというのが ダウンロードの利点じゃなかったけ。。

ボーナストラックこそ、ダウンロードサイトで購入できるようにするべきなのでは・・・と思った出来事でした。
[PR]
by oones1 | 2006-05-05 20:31 | 普段の日記

『気になったもの』を書いていく・・・つもりです。ハイ。
by oones1
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
プロフィール
大阪府在住 ♂ 
町工場の鉄工所勤務

リンク・トラバ フリーです。適当にどうぞ。ただ明らかにスパムの場合は、削除します。

本記事で、Amazonにリンクを貼っているのはアフィリエイトではありません。あしからず。



ライフログ
最新のトラックバック
あなたもMixiがつくれ..
from 東京のFMラジオ あるディレ..
背中の筋肉の重要性
from ストレッチ・柔軟・筋トレでつ..
ショートカットキーを憶え..
from 無料データバンク
mixiコミュ紹介ブログ
from mixi(ミクシィ)コミュ紹..
『シャナラの剣』 テリー..
from 【徒然なるままに・・・】 b..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧