人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BloglinesからLivedoor Readerへ
Livedoor Readerのサービスがはじまったと言うことを、はてブで知った。

Bloglinesを使っている身としては興味津々。

で、実際に使ってみました。

最初は、どうもフィードの無駄な余白が気になったり、上のほうをちょろちょろ動く広告が嫌な感じで、なんだかな~と言う感じだった。

ほかの人の反応が知りたくて、検索してみてみると、同じような感想をみつけた。
あー、やっぱり同じことを思うよな・・と思いながら最後まで見てみると、コメント欄までみると、とても貴重な情報が!

shift z

でフレームを消すことができるらしい。
実際にやってみると画面がBloglines並みに使えて、いい感じだ。

ショートカットを覚えると、さらに快適だ。
未読を、どんどん読んでいけるよ!

で、乗り換え けってー!!!!

いいサービスをありがとう、Livedoorのなかのひと。

<追記>参考になったサイト。

StarChartLog 新しいlivedoor Readerを使ってみた

<追記 2006 05 05>
いつの間にやら、うっとうしいと思っていた広告が動かなくなっていた。
やっぱり評判悪かったんだろうw
by oones1 | 2006-04-22 10:58 | 普段の日記
<< 脱線事故から一年 いま、殴りにゆきます >>

『気になったもの』を書いていく・・・つもりです。ハイ。
by oones1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
プロフィール
大阪府在住 ♂ 
町工場の鉄工所勤務

リンク・トラバ フリーです。適当にどうぞ。ただ明らかにスパムの場合は、削除します。

本記事で、Amazonにリンクを貼っているのはアフィリエイトではありません。あしからず。



ライフログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧